-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かれ道。
2010-02-09 Tue 20:11
今日が最大の分かれ道かもしれない。
正直に伝えよう。
ちょっと言い過ぎかもw

まぁ、いいや 誰も意味がわからないしねw


しるも完全にINしなくなったし、別ゲームの日記でもつけよっかな。

----------2010/2/16追記-------------

上に書いた内容、解決しました。
本音で話すって大事だねっ
っていうか、ゲーム内の話ですのでそんなに重く取らないでねw
別窓 | 独り言 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
うぅ。
2010-02-02 Tue 18:31
またPCがお亡くなりに...

今度はハードディスクが逝ってしまわれた様子です。
まだ保障期間中ということもあったので、修理に出しましたよっとw

というわけで、しばらくネットゲームはお休み中。

とりま、現状報告ですた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめです!
2010-01-19 Tue 00:02
お久しぶりです、2010年あけおめです~

なぜか更新してみた。
何も書くことはないけどもw

もう半年くらい更新してなかったですね。
メッセもINしてないし、皆様と疎遠になっておりますw

というわけで、またいつか更新するかもねっ

中身なくてごめんなさい、おやすみ~
あけおめです!の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あぁ~あ...
2009-07-02 Thu 20:15
メインPCがお亡くなりになりましたw
新しいPC買おうかなっと・・・

それだけっ!
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
イベント行ってきた & ご連絡
2009-04-12 Sun 23:46
こんばんは、めっきりやる気のない りーすです(´・ω・)ノ

久しぶりにしるでGMイベント行ってきましたよー
ま、内容は連想ゲームってところで。

SS取ってないので、他に書くことなs

内容は思った以上に楽しかったー
やっぱりみんなで協力したり、わいわいするのが楽しいなぁと(´・ω・)


そして、今日からアトランティカ始めました。
いまだによく要領わかってませんが・・・w

しるはやっぱりやる事ないので、まじめに休止しよーかな。
今日も結局INしてイベントのみ!
昔は喜んでINしてたけど、今ではINするのが苦痛・・・までは行かないけど
めんどくさい思いの方が先行してます。

しばらく平日はしるにはINしないつもりです。
メッセは出来るだけINするようにします。

ギルドをどーしよーかというのは、考え中なのでよろしくです(´・ω・)ノ

ではでは、おやすみなさいませ~

※ギルメンの皆様は、ギルド掲示板の方も見てもらえるとありがたいです。

あと数回は用事でちょっとだけINする予定ですけどね!
別窓 | シールオンライン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Precious_Friend~大切な友達~ | NEXT

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

