-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント行ってきた & ご連絡
2009-04-12 Sun 23:46
こんばんは、めっきりやる気のない りーすです(´・ω・)ノ

久しぶりにしるでGMイベント行ってきましたよー
ま、内容は連想ゲームってところで。

SS取ってないので、他に書くことなs

内容は思った以上に楽しかったー
やっぱりみんなで協力したり、わいわいするのが楽しいなぁと(´・ω・)


そして、今日からアトランティカ始めました。
いまだによく要領わかってませんが・・・w

しるはやっぱりやる事ないので、まじめに休止しよーかな。
今日も結局INしてイベントのみ!
昔は喜んでINしてたけど、今ではINするのが苦痛・・・までは行かないけど
めんどくさい思いの方が先行してます。

しばらく平日はしるにはINしないつもりです。
メッセは出来るだけINするようにします。

ギルドをどーしよーかというのは、考え中なのでよろしくです(´・ω・)ノ

ではでは、おやすみなさいませ~

※ギルメンの皆様は、ギルド掲示板の方も見てもらえるとありがたいです。

あと数回は用事でちょっとだけINする予定ですけどね!
別窓 | シールオンライン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2009年・初どろっぷ
2009-01-06 Tue 00:07
連休が終わって憂鬱なりーすです。
1日にしるにINしたらエリムにこんなのいました、丑年ですね。
こんばんは(´・ω・)ノ
牛
もういませんけどね(´・ω・)
誰か狩っちゃったのかなぁ・・・残しておいてほしかった。

連休中、結構暇だったのでもさもさ狩りしてましたよー
というわけで、あった事をずらずらと(
2009年・初どろっぷの続きを読む
別窓 | シールオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ギルドについて。
2008-12-29 Mon 12:40
実家からです、こんにちは(´・ω・)ノ
すぐ帰りますけどね。
実家PCは顔文字が入ってなくてすごい不便でs

ギルドHPがやっとこさ完成しましたおー
というわけで、ぎるめんの方々はメンバー登録をお願いします。

やりかたわからなかったら、すでに登録してある人に聞いてねっ

そしてギルドメンバーも募集中ですので、
よろしくおねがいしますよー(´・ω・)ノ
規約等の詳細については、ギルドHPを参照です。
右側のリンクよりいけますのでー

以下はギルドメンバーの皆様へ。
ギルドについて。の続きを読む
別窓 | シールオンライン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ペット進化~そして伝説へ~
2008-12-25 Thu 00:00
またまたお久しぶりです。こんばんはw

そしてメリークリスマス・イブ!というわけで今年も後1週間ほどですね(´・ω・)

年々一年がはやくなっていk

日曜だったかな、ペットが9匹ほど覚醒したので
ペット進化祭りしてきましたよー

というわけで、結果のみ!
ペット進化~そして伝説へ~の続きを読む
別窓 | シールオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
黒さんたイベント
2008-12-17 Wed 23:30
やっと風邪治ってきました、りーすですこんばんは(´・ω・)ノ

しるにもクリスマスという事で前回記事にしたわけですがー

今週のメンテからクリスマスイベント始まりました。

もらえるものは黒サンタ!
かわいいからどうしても揃えたいところでs
黒さんたイベントの続きを読む
別窓 | シールオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Precious_Friend~大切な友達~ | NEXT

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

