-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆休止宣言☆
2009-04-05 Sun 09:32
1ヶ月に1回といってから、さっぱり更新しなくなったりーすです。
おはようございます。

更新しないのに見に来てくれる人に悪いので、とりあえずこのブログは休止しようと思います。

更新するほど活動してないし(´・ω・)

いちおー出来るだけしるにはINするようにしますので、声かけてもらえると
喜びますよ(´・ω・)ノ

では、また更新するかもしないかも分かりませんが、お元気で(´・ω・)ノシ
書きたくなったら書き始めるかもねっ

【4/8追記】
事情により(モチベの低下)により、とりあえず日曜まではINしません。
連絡してもらえればINしますがー
別窓 | 連絡 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
忙しいですよっと。。。
2007-01-25 Thu 19:22
今日もINできませんよー
金土はINできるかと思いますが・・・

日曜も仕事かな~
ってわけで、連絡でしたw

時間あいたらINはしますぉー

ノシ
別窓 | 連絡 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとだけ休憩します・・・
2007-01-07 Sun 04:49
探さないで下さい⊂⌒っ´・ω・)っ
ちょっとだけ休憩します・・・の続きを読む
別窓 | 連絡 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
アンケートにご協力下さい♪
2006-12-21 Thu 14:58
更新するたびに、120とか訪問者がいてちょっと驚きです。。。
シールの知り合い120もいたっけなぁ(ぁ

今回はシール日記ではなぃので・・・w
ご協力してもらえる方のみ見て下さい~

アンケートにご協力下さい♪の続きを読む
別窓 | 連絡 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
例のごとく・・・
2006-12-11 Mon 21:21
今日もINできませんので、ご了承くださいorz

帰る直前に仕事入るとか・・・もぅ言葉も出ません。。。
別窓 | 連絡 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| Precious_Friend~大切な友達~ | NEXT

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

