-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・)
2009-01-29 Thu 23:00
お久しぶりです、こんばんは(´・ω・)ノ

今日、INしてみた。誰もいなかった。
とりあえず露店とチャットをいつもどおりチェックして・・・
アルカネス上級の野良PTを募集してたんだよ!
うーん、誰がいるんだろうとか、役に立てなかったら、とか考えてるうちに
部屋なくなってましt

SPTも結構入るの緊張するのに(´・ω・)

小心者には野良PT敷居が高いです(´・ω・)・・・
入っちゃえばいいんだけどなぁ。

今度見つけたら勇気を出して入ってみよう!

それだけっ!

他にもいろいろあったけど、めんどーだから更新はしませんよっとw

また気がむいたら更新しますn
目標:一ヶ月に一回くらいは。
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2009年☆挨拶
2009-01-01 Thu 00:00
2008年も終わりました!
今日から2009年です。
あけましておめでとうございます、りーすです(´・ω・)ノ

一年はやいなぁ...

2008年もいろいろとありました。
しるでも鯖が統合されると聞いて、
最初は統合なんて嫌だなぁ・・・とか思ってたり思ってなかったり。

でも、実際統合してー
旧2鯖のお友達も何人か出来て、統合してよかったなっと思ってます。

これからもお友達を増やして行きたいわけで、どこかで見かけたら
声をかけていただけると喜びますw

既にお友達の人もこれから知り合っていく人も、違う鯖で活動している人も
いろいろとよろしくお願いしますー

であ、2009年もよろしくお願いしますということで簡単ですが、新年の挨拶とさせて(
2009年☆挨拶の続きを読む
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
真・フルみっくすプレーヤー復活♪
2008-08-03 Sun 02:21
真・フルみっくすプレーヤー復活してました!

ボカロいい曲多いですー
作ってる人はすごいなっと・・・。

よければ聞いてくださいネー
曲入れすぎて選ぶのが大変だけどw

今日はそれだけっ
おやすーノシ
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇跡的な速度の更新
2007-12-11 Tue 15:59
特にネタはないんですけどね・・・

あまりにも仕事が暇なので(ゲフゲフ
休んでもいいんじゃないかってくらい暇なんです。

最近、昔の記事とか読み返したりする事が増えてます。
懐かしいものがいっぱいあって、意外と楽しいです☆
と、同時に今はもうINしていない人のコメントとか見ると寂しくなったりしますけど・・・
みんな戻ってこないかなーとか思ったり思わなかったr

しるの方は順調に!と言いたいところですが
仕事の関係で遅く帰る事が多くなってきて、
「23時頃帰宅→INする→お話する→ペット放置」
こんな感じになっております♪

今日は、早めに帰れるのでINしますけどねっ

んでぁ、皆様しるの世界でノシ


To:ギルメンの皆様↓
奇跡的な速度の更新の続きを読む
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございました。
2007-01-11 Thu 15:50
十分休憩できましたよ~
暇もあって、何回かINしようかとか考えたけど
今回は他の事に時間を割いてみたw

今週はずっと22:00には寝てましたよ・・・
今までのうちからしたらありえなぃ時間ですw

おかげさまで、いろいろ考えたりしながらゆったりした時間過ごす事ができました。

というわけで、明日(12日)より復帰します。
仕事忙しくなければ。。。

前回の記事に優しいコメント下さった皆様、ホントにありがとうございました。
こんなうちでも待っててくれる人いるんだなってw
改めて実感しましたよ(*ノωノ)

INした際には、みんなよろしくですよ~
みんなと会えない時間はとっても寂しかったです・・・。





休憩中にいろんな事考えてましたよ~
ここからはただ書きたいから書くだけなんで
スルーして下さいb

----------------------------------------------
ありがとうございました。の続きを読む
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| Precious_Friend~大切な友達~ | NEXT

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

