-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かれ道。
2010-02-09 Tue 20:11
今日が最大の分かれ道かもしれない。
正直に伝えよう。
ちょっと言い過ぎかもw

まぁ、いいや 誰も意味がわからないしねw


しるも完全にINしなくなったし、別ゲームの日記でもつけよっかな。

----------2010/2/16追記-------------

上に書いた内容、解決しました。
本音で話すって大事だねっ
っていうか、ゲーム内の話ですのでそんなに重く取らないでねw
別窓 | 独り言 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
あけおめです!
2010-01-19 Tue 00:02
お久しぶりです、2010年あけおめです~

なぜか更新してみた。
何も書くことはないけどもw

もう半年くらい更新してなかったですね。
メッセもINしてないし、皆様と疎遠になっておりますw

というわけで、またいつか更新するかもねっ

中身なくてごめんなさい、おやすみ~
あけおめです!の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あぁ~あ...
2009-07-02 Thu 20:15
メインPCがお亡くなりになりましたw
新しいPC買おうかなっと・・・

それだけっ!
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・)
2008-12-12 Fri 23:35
皆様、こんばんはー

今日はINして露店見て落ちたので何もしてませんよっと。

頭痛い(´・ω・)
体調によっては明日・明後日とINしても放置かもですー
何か御用のある方は放置してる鍛冶までー

みんなは風邪ひかないように注意してね。

では、おやすみなさい ノシ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・)イッカイヤスミ
2008-12-10 Wed 00:47
ネタはあるけど、時間がないので一回休み!
それだk

きっと明日は・・・(

おやすみなさいーノシ
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Precious_Friend~大切な友達~ | NEXT

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

