-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント行ってきた & ご連絡
2009-04-12 Sun 23:46
こんばんは、めっきりやる気のない りーすです(´・ω・)ノ

久しぶりにしるでGMイベント行ってきましたよー
ま、内容は連想ゲームってところで。

SS取ってないので、他に書くことなs

内容は思った以上に楽しかったー
やっぱりみんなで協力したり、わいわいするのが楽しいなぁと(´・ω・)


そして、今日からアトランティカ始めました。
いまだによく要領わかってませんが・・・w

しるはやっぱりやる事ないので、まじめに休止しよーかな。
今日も結局INしてイベントのみ!
昔は喜んでINしてたけど、今ではINするのが苦痛・・・までは行かないけど
めんどくさい思いの方が先行してます。

しばらく平日はしるにはINしないつもりです。
メッセは出来るだけINするようにします。

ギルドをどーしよーかというのは、考え中なのでよろしくです(´・ω・)ノ

ではでは、おやすみなさいませ~

※ギルメンの皆様は、ギルド掲示板の方も見てもらえるとありがたいです。

あと数回は用事でちょっとだけINする予定ですけどね!
別窓 | シールオンライン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ~あ... | Precious_Friend~大切な友達~ | ☆休止宣言☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 12:00 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 14:59 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント失礼します。

初めまして、シールオンラインランキングと申します。

この度、シールオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

シールオンラインランキング
ttp://seal.gamerank.net/
2009-06-21 Sun 05:41 | URL | シールオンラインランキング #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
お誘いありがとうございます。

ただ、見ての通り更新を全然していないわけで・・・
むしろ、しるも休止状態でほぼINしていないのが現状です。

せっかくのお誘い頂いたのに申し訳ありませんが、今回は見送りとさせて頂きます。

もし、復帰して更新するようになったら登録してみるかもですね~

ありがとうございました。
2009-06-26 Fri 09:03 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Precious_Friend~大切な友達~ |

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

