-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ~あ...
2009-07-02 Thu 20:15
メインPCがお亡くなりになりましたw
新しいPC買おうかなっと・・・

それだけっ!
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめです! | Precious_Friend~大切な友達~ | イベント行ってきた & ご連絡>>
うちのも
なんか画面が壊れ気味?不良品?でつきにくく・・・;;
だましだましつかってるかんじです!
もっと長持ちすればいいののに;;
2009-08-04 Tue 01:36 | URL | あかり #F69Q7Wk.[ 内容変更] | top↑
Re: うちのも
>あかりたん
おー、お久しぶりです。
まさか、更新しないブログを見ている人がいるとは...

すぐに新PC買っちゃいましたw
しーるはまったくINしないで、別MMOにてもそもそと活動中。

あかりたんはしるINしてるのかな??
2009-08-05 Wed 09:16 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
お金持ち!!!
2009-08-07 Fri 00:16 | URL | ふぁい #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ふぁい
えーw そんな事ないですよ!

来週から夏休みなので、気が向いたらしる見に行くかも!
いや、向こうのゲームもイベント中だから行かないかも(

相変わらず、公式やらいろんなサイト見てはいるけど、魅かれる要素が...
2009-08-07 Fri 11:19 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 Tue 11:08 | | #[ 内容変更] | top↑
おひさです!
あけましておめでとうございますっ。
前回のコメントのときからもうシールほとんどやらなくなってて、
ネットで活動するコトも減ってて・・・。
質問されてたのに気づいてなかったのごめんなさい;;

ただ、たまーーーーーーーにギルド内の様子みるのにインしたりするときありますw
ではでは、今年もよろしくです!
2010-01-01 Fri 16:47 | URL | あかり #F69Q7Wk.[ 内容変更] | top↑
あけおめえ~
2010-01-02 Sat 11:14 | URL | ふぁい #-[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいましたが...
>あかりたん
INしてることあるんだねっ!
うちはだいぶ長いことINしてないな・・・。

お互いしるから離れてる状態なので、ゲーム内で関わること少ないかもだけど、今年もよろしくです!

>ふぁい
あけおめ~
ブログすら見てなくてコメント気付かなかったよ。
失礼しました。

今年もよろしくです!
たまにはこっちにも遊びに来るといいよw

ちなみにレベル120になりますた、カンストまで@10!
カンストしても正直戻るかびみょ!
2010-01-07 Thu 13:49 | URL | りーす。 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Precious_Friend~大切な友達~ |

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

