-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめです!
2010-01-19 Tue 00:02
お久しぶりです、2010年あけおめです~

なぜか更新してみた。
何も書くことはないけどもw

もう半年くらい更新してなかったですね。
メッセもINしてないし、皆様と疎遠になっておりますw

というわけで、またいつか更新するかもねっ

中身なくてごめんなさい、おやすみ~
お友達が悩んでるのに、何も出来ないって苦しいな...

何か出来ることないかな、しばらく考えてみよう。
いい方向に解決しますように。
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うぅ。 | Precious_Friend~大切な友達~ | あぁ~あ...>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 Sat 13:29 | | #[ 内容変更] | top↑
うおおおw
更新ってするもんなのだなーw

んじゃしばらく海外へ行ってきます。

4月には帰国すると思います。

しーゆーあげーぃん
2010-01-26 Tue 00:09 | URL | ふぁい #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>非公開様

こちらこそ、かなりお久しぶりです!
こちらはずっと移住先のゲームで活動してますw

もしどこかで見かけたら声かけますね~
というより声かけてくださいw

もうそんなに大きくなるんだね。大変そうだけどがんばですw

またゆっくり話したいねー
ではでは、今年もよろしくっ
2010-01-27 Wed 09:03 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ふぁい
おひさしです!
ほら、たまには更新しないとね。

っていうか、海外ですか・・・お仕事かな。
体調にはお気をつけて~

戻ってくる頃にはブログを書いていると、ないねきっとw
2010-01-27 Wed 09:06 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Precious_Friend~大切な友達~ |

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

