-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かれ道。
2010-02-09 Tue 20:11
今日が最大の分かれ道かもしれない。
正直に伝えよう。
ちょっと言い過ぎかもw

まぁ、いいや 誰も意味がわからないしねw


しるも完全にINしなくなったし、別ゲームの日記でもつけよっかな。

----------2010/2/16追記-------------

上に書いた内容、解決しました。
本音で話すって大事だねっ
っていうか、ゲーム内の話ですのでそんなに重く取らないでねw
別窓 | 独り言 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| Precious_Friend~大切な友達~ | うぅ。>>
元気~?って・・・元気そうじゃないな^^;
よくわからんが、あんま無理すんな!

うちはほぼ毎日ギャンブラーでINしとるょ。
仕事終わりの6時くらい~だけどw
2010-02-10 Wed 12:57 | URL | らるく #Bf4iE0Q2[ 内容変更] | top↑
久しぶりにカキカキ

それもあり!

むしろ何のゲームやってるか気になるYO
2010-02-10 Wed 13:54 | URL | プラム #MDMkRtpI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 Sat 13:40 | | #[ 内容変更] | top↑
れすれす。
>らるくちゃ
おひさし!
この記事書いたときはひどい落ち込みようだったけど、
今ではとっても元気ですよんw

しるINしてるんだね
PC壊れてリカバリしちゃったから、しるインストからしないとだ~
気が向いたらINしてみるね、いつになるかは(

>ぷらむちゃ
またまたおひさしです!
何のゲームやってるか気になるって・・・
もう迷わせないry っていうやつですw

ほんきでブログ再開しようか考え中♪
2010-02-16 Tue 17:53 | URL | りーす。 #-[ 内容変更] | top↑
れす、そのに。
>非公開様
あらら、INしてないんだね~
いろいろ大変そうだしねw

しる以外のこと、期待してくれてる人がいるのか分からないけど、時間があったら更新しますっ
2010-02-16 Tue 18:15 | URL | りーす。 #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)ノAila Onlineというのに期待してます
2010-02-19 Fri 11:18 | URL | かもめ #OpjOh/wQ[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
かもめたん、おひさしです~

最近、MMO何があるかよく分かりませんw
それおもしろいのかな・・・。
2010-03-22 Mon 20:00 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 Thu 08:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 Wed 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
れす~
>非公開様
引退ですかっ、却下でふ(*・ω・)ノ
って言っても、うちもまったくINしてない・・・w
引退する前に、一度くらいしるで遊べるといいねっ
時間言ってくれれば、調整しますおー
インストから&装備ないけどw

あとらん来てくれれば、いつでも遊んでますw
2010-07-05 Mon 22:45 | URL | りーす #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-05 Fri 11:46 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-07 Sun 22:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-27 Mon 00:37 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 Sun 23:26 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-13 Thu 16:48 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Precious_Friend~大切な友達~ |

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

