-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆休止宣言☆
2009-04-05 Sun 09:32
1ヶ月に1回といってから、さっぱり更新しなくなったりーすです。
おはようございます。

更新しないのに見に来てくれる人に悪いので、とりあえずこのブログは休止しようと思います。

更新するほど活動してないし(´・ω・)

いちおー出来るだけしるにはINするようにしますので、声かけてもらえると
喜びますよ(´・ω・)ノ

では、また更新するかもしないかも分かりませんが、お元気で(´・ω・)ノシ
書きたくなったら書き始めるかもねっ

【4/8追記】
事情により(モチベの低下)により、とりあえず日曜まではINしません。
連絡してもらえればINしますがー
別窓 | 連絡 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・)
2009-01-29 Thu 23:00
お久しぶりです、こんばんは(´・ω・)ノ

今日、INしてみた。誰もいなかった。
とりあえず露店とチャットをいつもどおりチェックして・・・
アルカネス上級の野良PTを募集してたんだよ!
うーん、誰がいるんだろうとか、役に立てなかったら、とか考えてるうちに
部屋なくなってましt

SPTも結構入るの緊張するのに(´・ω・)

小心者には野良PT敷居が高いです(´・ω・)・・・
入っちゃえばいいんだけどなぁ。

今度見つけたら勇気を出して入ってみよう!

それだけっ!

他にもいろいろあったけど、めんどーだから更新はしませんよっとw

また気がむいたら更新しますn
目標:一ヶ月に一回くらいは。
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2009年・初どろっぷ
2009-01-06 Tue 00:07
連休が終わって憂鬱なりーすです。
1日にしるにINしたらエリムにこんなのいました、丑年ですね。
こんばんは(´・ω・)ノ
牛
もういませんけどね(´・ω・)
誰か狩っちゃったのかなぁ・・・残しておいてほしかった。

連休中、結構暇だったのでもさもさ狩りしてましたよー
というわけで、あった事をずらずらと(
2009年・初どろっぷの続きを読む
別窓 | シールオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2009年☆挨拶
2009-01-01 Thu 00:00
2008年も終わりました!
今日から2009年です。
あけましておめでとうございます、りーすです(´・ω・)ノ

一年はやいなぁ...

2008年もいろいろとありました。
しるでも鯖が統合されると聞いて、
最初は統合なんて嫌だなぁ・・・とか思ってたり思ってなかったり。

でも、実際統合してー
旧2鯖のお友達も何人か出来て、統合してよかったなっと思ってます。

これからもお友達を増やして行きたいわけで、どこかで見かけたら
声をかけていただけると喜びますw

既にお友達の人もこれから知り合っていく人も、違う鯖で活動している人も
いろいろとよろしくお願いしますー

であ、2009年もよろしくお願いしますということで簡単ですが、新年の挨拶とさせて(
2009年☆挨拶の続きを読む
別窓 | 雑記(*・ω・) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ギルドについて。
2008-12-29 Mon 12:40
実家からです、こんにちは(´・ω・)ノ
すぐ帰りますけどね。
実家PCは顔文字が入ってなくてすごい不便でs

ギルドHPがやっとこさ完成しましたおー
というわけで、ぎるめんの方々はメンバー登録をお願いします。

やりかたわからなかったら、すでに登録してある人に聞いてねっ

そしてギルドメンバーも募集中ですので、
よろしくおねがいしますよー(´・ω・)ノ
規約等の詳細については、ギルドHPを参照です。
右側のリンクよりいけますのでー

以下はギルドメンバーの皆様へ。
ギルドについて。の続きを読む
別窓 | シールオンライン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Precious_Friend~大切な友達~ | NEXT

著作権

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

